ご報告ですm(_ _)m | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

8月22日(日)に、theSoulのボーカリスト河野健太郎さんとカラオケ生配信した後、健さんがコロナ感染された件につきまして、皆さんが心配して下さっている事をご報告させて頂きます。


まずは、僕と当日途中参加して下さった同じくtheSoulのボーカリスト村井さんが濃厚接触者から外れている事。

そしてもう一つ。

村井さんと連絡を取り合う中で、やはり今後の活動等の事も考え検査を致しましたところ、本日、二人とも陰性という結果が出ましたので、そちらもご報告させて頂きます。


皆さまにご心配をお掛けしてしまった事、そしてご報告等が遅くなってしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後も予防と対策をしっかりと行い、慎重に活動を続けていきたいと思っております。

では、引き続き健さんの一日も早い快復を願いましてこのブログを締めさせて頂きます。



とみさん