今のうちに(-。-; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

残暑が厳しい中、皆さん一週間お疲れ様でした(>_<)


今日は早い隊が総休みでしたので、何となく一人勝ちな気分を味わえました(^◇^;)



で💦

SNS見ない隊の僕ですので💦

皆さんより情報ゲットが遅くなってしまいますねσ(^_^;)


ただ、こうしたデリケートな情報は得るべき所からしっかりと伝えて頂くものと思っております(>_<)


そんな折、先程ご連絡の方を頂きまして、健さんのコロナ感染を知り得ました。

僕が気軽に発信等を出来る事ではございませんので、健さんの一日も早い快復と、健さん及びtheSoulからの発信等を待ちたいと思います。



そして💦

皆さんが心配して下さっている僕の体調は、今のところ問題ありません‼️



すみません(>_<)

タイムリミットにつき、以上でご報告とさせて頂きますm(_ _)m



とみさん