土曜からσ(^_^;) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

軽〜く不調だったんですが〜(^◇^;)


本日完全復活👍

歌練して料理してトレーニングして‼️


うん(^^)

いい感じ🎵


明日は動画撮れる様に頑張りま〜す♪( ´▽`)



あ💡

先日の生配信内でのポッキーorトッポwww


僕はやはりのポッキーですね(^-^)

皆さんのコメントもポッキーが多かったかな⁉️

もちろん(^^)

トッポも最高〜👍


○ or ○も面白いですが、もし何か新発売等で毒見役が必要であればやらせて頂きます🤣

僕でよろしければ〜(^。^)


よし‼️

明日の分のおかずも作っておこ〜っと(^-^)


https://youtu.be/_PwH6S9fWUg


最新動画です♪

生配信の時にボヤいていた難しいコード💦

かなり怪しいですねσ(^_^;)

さらに精進致します‼️



寒暖差がある週みたいですので(^.^)

体調崩さない様に気をつけましょう‼️


ん?

僕ですね💦


はい♪( ´▽`)




とみさん