長湯⁇ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

なんか長〜く風呂に浸かれる様になってまったな〜(^◇^;)

ジジイの階段登っているのか💦



さてさて月曜日‼️

良いスタートが切れましたでしょうか⁇


昨日は酔っ払い配信にお付き合い頂きありがとうございました(>_<)

ま、あまり変わらなかったという事で、少しホッとしております(笑)


ここ最近音楽部屋に行けてませんでしたが、明日からまた諸々と再開したいなと思ってます👍




懐かしいな〜(^-^)


安ちゃんの後ろのメガネが僕です(^^)





🤣



とみさん