電波の影響⁇ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

で💦

皆様にご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♂️


が(>_<)

安ちゃん共々とても楽しい時間を過ごす事が出来ました‼️

貴重な日曜日のお昼時間をありがとうございましたm(_ _)m


あの後動画も一本撮りました👍



途切れてしまったであろう部分を改めて語り合いましたので、そちらの方も楽しみにしていて下さい‼️



で(^^)

今、安ちゃんとコーヒーしてました〜☕️



よし‼️

後半戦も頑張ります🎵



ではでは(^^)

引き続き良い休日を♪( ´▽`)




とみさん