やらかしたww | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

最新動画、早速ご視聴いただきありがとうございます‼️

動画で話した通り、歌声のみ動画をメインで投稿するのは今月いっぱいかなと思ってます(ーー;)

思いの外コロナ情勢が悪化した場合はそれに沿う形になるかなと(-。-;



てか💦

振り返り動画💦

動画を置いてけぼりにしてしまいました(笑)

なのでそれを振り返ります(^。^)


https://youtu.be/yCnaRvVumbE


ハモりのメロディのシンセがデカいんだよな〜💦


この曲好きな方、かなりいるのではないでしょうか(^。^)

別に隠れてないけどww

そんな立ち位置の楽曲ですよね🎵


ん〜

チリメンね(T ^ T)

あと、「き」が「ち」に聞こえる💦

故に、たまに志村けんさんが顔を出す🤣


てか💦

アウトロはASKAさん何て言ってんの⁇💦w



https://youtu.be/ydyqohhsZgQ


ノリノリですね🤣


もう一本重ねたい(>_<)

てか、ハモりの声がデカいwww


ビートルズと言う強いフレーズに持ってかれがちですが、この歌詞は物凄く深い‼️

大好きな楽曲です🎵


https://youtu.be/l68E9LAKC5w


久々のチャゲアス〜

の、復帰作でしたよね〜🎵

アレンジ十川さんだし(^-^)


コメントにもありますが、このレンジでのASKAさんのシャウトがかった歌声は僕には出せません💦


てか(゚o゚;;

2番のAメロからBメロ間💦

何をしとるんじゃσ(^_^;)


https://youtu.be/W_oAl1lpSTo


この曲‼️

Chageさんの最高傑作の一つだと思ってます‼️

本当に好き🎵

楽曲も歌も最高なんですが、ギターもまた最高なんですよ〜(^。^)


ハモり(^^)

若干小さめですが、結構頑張ってます💦


てか(>_<)

ラストの繰り返し二回目_| ̄|○


う〜(T ^ T)


https://youtu.be/A1GkHy9VPMc


これも凄い曲ですよね〜(゚o゚;;


僕はだいぶ喉キツそうですね(笑)

音に届いてない箇所がたくさん💦


音の番人より(^-^)


https://youtu.be/WVksnanuw2k


喉がヤバめになった時にこのテイストの曲を選ぶ傾向がありますね(^-^)


no doubt辺りから分かれ道に出くわされた方がたくさんいらっしゃったのでは〜⁈

と、勝手に思ってますが(^.^)

目下バンドマン期の僕にはむしろ以降の方がしっくり来ました🎵


もちろん全時期大好きですけどね(^-^)


しかしカッコいい曲‼️

そしてハモり高ぇ〜🤣



いや〜σ(^_^;)

気づいてよかった(^。^)



長々失礼しました〜💦



とみさん