お疲れ様でした‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

そしてお待たせ致しました‼️

新しい試み動画をアップするに当たり、もう一つチャンネルを開設致しました🎉

冒頭でちょっぴり解説してますんで、、、
開設だけに(笑)
早速動画を貼り付けますね(^-^)

一応確認はしましたが💦
ノー編集の潔き動画となっておりますのでσ(^_^;)
どうか温かい目で見守っていただければと思いますm(_ _)m


バレンタインの贈り物🎁
本当に本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました‼️


とみさん