1月最後の日曜日(^。^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

良い休日となりましたか⁇(^-^)
日曜出勤の方はお疲れ様でした(>_<)

僕はお墓参りと買い物(^。^)
あとは家の事をやって〜
と、いつもの日曜日って感じでしたσ(^_^;)

音楽の方は、明日のレコーディングの練習に集中♪( ´▽`)
前回と違い、しっかり覚えてから挑めるので全く心持ちが違います♪
今回は早く終わるでしょう‼️

ではでは(^.^)

これかなり凄いテイクだと思います‼️
さっすが藤田くん👍
音程良いな〜
一曲入魂シリーズ凄く良いけど(^。^)
藤田くんをよく知る僕としましては、しれっと新しい企画に移ってしまうのでは⁇の、不安と期待でいっぱい(笑)


ん〜(>_<)
音程もリズムも甘いಠ_ಠ
しかもサビのメロディ少し間違ってる気がする💦


うんうん(^-^)
グッドテイク👍

いや💦
高校時代にめちゃくちゃ歌いましたからね〜(^.^)
本当に名曲だと思う🎶
当時の僕にはAメロの音域が物凄く難しくて(>_<)
何回も歌って練習したのを覚えてますし、それがこの動画に活きてるな〜と(^。^)

ただ、カラオケで選曲する際は、面子や空気や時間帯等(^。^)
色々と気にせねば💦
と、思ってしまいますね^^;
間奏も後奏も長いし💦

ま、もしやらかしてしまった場合は言い訳して下さい(笑)


バカじゃん🤣
自分でもウケる🤣
ま💦
一応、動きは前田さんのライブ映像からの引用が基本なんですがσ(^_^;)
うろ覚えだけど(^。^)
たくさんの方に楽しんで頂けて本当に嬉しいです😊
ちょっとメロディー間違ってますが🙇‍♂️
こんだけノッてるから許して下さいませませ🙇‍♂️


この日の収録はこれで終わりですね(^-^)
また次回収録日の内容も一緒に楽しみましょう‼️



あ💡
だいぶ下の方になってしまいましたが💦

たくさんの方に問い合わせ⁇質問⁇
と言うよりご要望を頂いておりました贈り物の件です(>_<)

普段こうして音楽活動を応援して頂けているだけでも有難いことなのに💦
大変恐縮ですが、受取先として職場より許可を貰うことが出来ましたので、ご案内させていただきます(>_<)

〒188-8799
東京都西東京市田無町3-2-2

西東京郵便局 第一集配営業部 一班


お手紙等、↑こちらの方へよろしくお願い致します。尚、差出人不明又は同上と書かれたものに関しましては受取拒否とさせて頂きますのでご了承下さいませ🙇‍♂️

名前は本名、とみさんどちらでもちゃんと届きますw


長くなって申し訳ありません(>_<)
また明日から一週間、お互い頑張りましょう‼️


とみさん