ん〜(>_<) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

遅くなってまう(-。-;

取り急ぎ‼️

所々音程が甘いのと、やはり気になるチリメン💦
2番の出だしのハモリと雰囲気は良いかなと(^。^)

確か中一頃だったな〜
何なんだこの曲は⁉️💦
ってなった記憶があります(^-^)
名曲♫


アルバムの中にシングル曲でもおかしくない曲があり過ぎるんですよ〜💦
お二人の色が出ていてとても素敵な楽曲ですよね照れ

もっと音符を目一杯使わないとダメ〜🙅‍♂️
サッパリした歌になっちゃってる(>_<)
ただ‼️
Chageさんに寄せた声で録ったハモりパートと、生で歌ってる声でユニゾンした時に、チャゲアスに聴こえるんですよね〜(^。^)
これは自分でも思う(^-^)


こーれは〜(^。^)
村上啓介さんのアレンジが光りますよね‼️
とにかくカッコいい(>_<)

うんうんうん(^-^)
結構いい味出てますね♪

最後は💦
何か意図があったんだろうかσ(^_^;)
当時の自分にお聞きしたいwww



夜分にすみませ〜ん(>_<)
昨日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

今日もまた頑張りましょうね👍


おやすみなさい🌙


とみさん