お疲れ様です‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)


月曜日に藤田くんと初合わせをしてきました‼️
二人を遮るメニューをどかせた時に、藤田くんのコーラをお粗相(>_<)
すまん_| ̄|○
大事な歌詞&コードを(>_<)
とみさんもやるんですね〜、、、
どちらかと言えばやる方ですσ(^_^;)

LIVEまでの日数は減っていきますが、新型コロナは拡大するばかり(゚o゚;;
主催者であるLIVE cafe 2000さんの意向に沿う形で臨んでおりますが、現在協議中と言う連絡を頂きました。
結果が分かり次第すぐにブログにてご報告させて頂きますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
遠征の方々に関しましては、交通手段や宿泊のご予定等、すでにキャンセルし難いと言う状況も十分に考えられますので、その辺もまた決定が下り次第ご報告させて頂きますm(_ _)m

お互い出来る事はしっかりとし、感染された方々の回復と一日も早い収束を願って日々を過ごしましょう(>_<)

とみさんより