いい天気☀️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️(^-^)

昨日は深夜作業でそのまま寝落ちでしたσ(^_^;)

休みの日でも普通に起きてしまうのがネックですが(笑)
午前中作業も終わらせ、午後の予定を考え中です(^-^)

↑元々大好きでよく聴いてましたが、本格的にCDを買って聴き込み始めたのはこの曲が収録されているアルバム「Young Love」からでした(^^)
ボリューム満点の大作‼️
一曲目からラストまでの振り幅(゚o゚;;
大好きなアルバムの中の一枚(≧∀≦)
あ、ハモり僕です(^^)

てな訳で(^。^)
お出掛け決定(゚o゚;;

買い物行って参ります‼️

皆さん良い休日を(^。^)

とみさんより(^^)