北日本(゚o゚;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

大雪予報ですね(゚o゚;;

諸々お気をつけ下さいませ(>_<)


こちらも年末年始並みだそうです(゚o゚;;


髪切りました〜(^。^)
仕事終わりにダッシュで何とか間に合いましたσ(^_^;)
とにかく最近は残業残業で、、。
残りカスの様な時間をどれだけ上手く活用するか⁉️
が、日々の日課となっております(笑)

明日、先週に続きプライベートイベント参加なので、帰りがけにその練習をカラオケBOXで(^^)
覚える必要はないのですが、せっかくだからと覚えている歌詞も95%いけました‼️
よしよし(^-^)


ん⁉️
あとQUEENか〜(゚o゚;; 笑
来週いっぱいで完璧なします‼️

ではでは〜(^^)
今日も一日頑張りましょう‼️


とみさんより(^^)