昨日のCAハロウィンイベントへ、 | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

交通機関等、大変な状況の中ご来場頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

僕自身もいろんな気持ちをかき混ぜながらの参加でしたので、しっかりと届けられているのか、、、。
と、そんな想いが募る時間でしたが、「楽しかったです」の声に一つずつ解決して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
CRIBのスタッフの皆さんと共に、皆様に作って頂いた素敵な時間を噛み締め合いましたm(_ _)m
本当にありがとうございました(>_<)

台風被害の映像が、、。
言葉にも文章にもならないです。

前日、当日、そして今日の気持ちが線になっておりませんので、お越し下さった皆様。CRIBスタッフの皆様。そして応援頂いた皆様への感謝の気持ちを持ちまして、昨日のレポートに変えさせて頂きたいと思います。その旨ご理解頂けたら幸いです(>_<)


では、連休明けでそれぞれ大変なスタートになるのかなと思われますが、次の目標に向けてまずは明日‼️
お互い頑張りましょう(^^)

早速ブログアップして下さって皆様にも、重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました(^-^)


では(^^)
とみさんより(^-^)