ゲリラ豪雨(゚o゚;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

に振り回される日々ですね〜σ(^_^;)
皆さま(^^)
週始まり、良いスタートを切れましたでしょうか⁇(^。^)

まだまだ18日の八王子ライブの余韻に浸っていたいところですが、もう体操してしまったので
_| ̄|○
現実に「ただいま」してしまいました(笑)

改めまして(^^)
18日、バンドメンバープロデュースライブへお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
足を運んで下さり、更にプレゼントまで頂戴し、ブログやメッセージ等まで(>_<)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

簡単ですが、セットリストや写真で振り返らせていただきます(^^)


もう4回目くらいになりますかね〜(^^)
お世話になってます‼️


到着するなり早速それぞれ準備‼️



そして早速リハ(^^)
なんの⁇(笑)


サウンドチェック(^^)
うん、和真くん調子良さそう‼️

13時(^^)
定刻にスタート〜‼️

一部は和真くん(とみさんバンドのドラマー)プロデュース‼️
テーマは「とみさんの無駄遣い」笑

僕と安ちゃんの予想を裏切りまくる内容(゚o゚;;
だって、、、。
一曲もドラム叩かない(゚o゚;;
むしろほぼ全曲歌うという(笑)
や、やるな〜σ(^_^;)

しかも、

飲み会だけでなく、ライブにもこのお方が来て下さいました‼️
オープニングアクト⁉️笑
カラオケでよく歌われる曲を大熱唱し、僕を呼び込んで下さいました〜(^。^)

1曲目、2曲目は、これぞ「夏」と言うナンバーのカバー(オケ)を歌わせていただきました‼️
皆さんにスタンディング協力していただき、いきなりの大盛り上がり‼️
とみさん飛び過ぎて歌詞も飛び過ぎσ(^_^;)
もちろん汗も飛び過ぎ💦
ま、ずっとステージで一緒に踊ってた和真くんもびしょびしょでしたけどね(笑)

趣旨を含めたMCを挟み、3曲目は和真くんが僕にどうしても歌って欲しい曲(僕の大好きなシンガー)を、これまた大熱唱(オケ)‼️
久々に歌いましたが、やっぱり高い(゚o゚;;
ノリでコール&レスポンスをやってしまいましたが、さすが皆さん(^^)
完璧なレスポンス‼️

4〜6曲目までは、和真くんの夢⁉️(小さいぞ〜)
僕と一緒に歌うのコーナー(^^)

4は、僕のアコギ&ハモりで和真くん熱唱🎤(カバー)
久々のギターでご迷惑お掛けしました〜(TT)

5は、僕のエレピ伴奏でデュエット‼️(カバー)
とてもいい曲でしたし、和真くんのボーカルがヤバかった(ToT)
会場からシクシク聞こえて参りました(>_<)

6は、カラオケも含めたらかなりの方とデュエットした夏の名曲を二人で熱唱🎤
たまらず二人とも御本人降臨(笑)

何だかんだ(^^)
和真くん、堂々としたステージっぷりでございました‼️
和真くんちょっとやっちゃったな(^。^)
これでメンバーからの要求増えちゃうよ〜(笑)

僕もめちゃくちゃ楽しかったです‼️


ハーモニカもバッチリだったし👍


二部に続く〜(^^)