続・写真で振り返る札幌CA祭(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

今回はこんな感じの衣装でね(^^)


おい安藤(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 笑


夜明けは沈黙の中へ

流れ始めました〜
途中でとみさん in

ちょい早かったかなσ(^_^;)



ライブスタート‼️


皆さん座りながらも声は最初からMAX‼️
ビックリ(゚o゚;;


三曲目ですでに\( ˆoˆ )/


今回はほとんどMCというMCはなかった気がします(^^)
曲の流れと皆さんの空気を切らさない様に、意識を集中させてました‼️


Hey,Hey,Brotherヽ(´▽`)/


ふたりなら

は、僕の中で外せない一曲でした(>_<)


好きになる

も、当時ぶっ飛んだ曲ですね〜(゚o゚;;


完全に歌詞やったなと思い、やり直した

風のライオン

どうやら歌詞合ってたみたいです(笑)


LOVE  SONG

のレスポンスもすんごかった〜(゚o゚;;


あ、言い忘れてましたσ(^_^;)
ギター、音出てませんから(笑)

でもちゃんと弾いてはいますからね(^o^)/