(゚o゚;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

変な体勢で寝落ちしてた〜(笑)


くそ〜
顔が_| ̄|○


和真くんもラスト一曲で滑り込み〜
和真くんと僕の下が能登くんです‼️

昨日札幌でLIVEしてきたんですよね⁉️(゚o゚;;
もう笑うしかない(笑)
能登くんもそうだし、前の職場で知り合った日向くんも(知り合った時は同じく19歳)そうだし、とにかく会話に刺激がある‼️
LIVE後のトークはめちゃくちゃ盛り上がりました〜(^。^)

能登くん在籍の

「All Range」

日向くん在籍の

「地球がくそやばい」

は、これからも追いかけます(^-^)


何かアドバイスを‼️

って(゚o゚;;

ないよないよ(^。^)
僕の19歳の頃の何十倍も凄いから‼️笑
素敵な刺激をありがとう(^-^)


とσ(^_^;)
札幌に戻らず申し訳ございません(T ^ T)
明日、改めてという事でm(_ _)m

皆さま本日もお疲れ様でした‼️

とみさんより(^^)