終わってしまいましたね(^^)GW | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)


最終日に↑嬉しいお知らせですね〜(≧∀≦)


全部お休みだった方、そうでなかった方、逆に明日以降連休な方(^^)
兎にも角にも終わってしまいましたね。
僕は多分、十数年振の連休だった気がします(^。^)
元々休み下手なので、あまりお休みいらないタイプではあるのですが、今回は大量のコーラス入れと言う作業があったので本当に助かりました‼️
お仕事も好きなので全然良いのですが、この音楽時間やブログ時間がまた元通りになるのかと思うと少し残念ですσ(^_^;)


今日も近くの公園に(^^)
その周りを囲む様に広がる公園のプチ名所⁇笑
展望の丘から一枚(^。^)
緑広がる景色ってのは本当にいいですね‼️




ちょうどタイミングよく飛び立ったので‼️
特に面白みはございませんがσ(^_^;)
明日、職場へ気持ち良くtake off される事を願って(≧∀≦)

うん、もうちょい晴れてほしかったかな(笑)


そういえば(^^)
昨日はこれでもかと言うくらい笑いました🤣
ただ、もうお互い40(^。^)
笑いながらも要所要所で

そうだよね〜。
うん、うん、うん、、、、。



「真面目‼️」爆笑

このパターンの繰り返しでした(^-^;

「とみは昔っから真面目だからな〜」
「おれと半々だったらいい感じじゃん?」

な〜んて言ってくれたりして(^^)
友達はいいもんですね(^-^)
また積もり積もらせて会いに行きたいものです。

で、何だかんだ今日もお付き合い飲み(゚o゚;;
もう明日から19日まではライブモードで通しますよ〜♪( ´θ`)

GW中に大阪ライブのご予約メールがたくさん届き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️
拙いブログにも遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _)m

ではでは、連休明け(^^)
お互い頑張りましょう‼️

おやすみなさい💤

とみさんより(^^)