「平成最後の」から、 | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

「令和初の」が、しばらく続くのでしょうね(^^)
「昭和生まれ」の僕は、どうしても昭和を一番良かった時代と位置付けてしまいますが、どう考えてもガッツリ平成人σ(^_^;)

ありがとう「平成」
初めまして「令和」

皆様との素敵な出会いに感謝m(_ _)m
そして、皆様と共に時代の架け橋の一部となれた事を心底嬉しく思います(^^)

たくさんのコメントをありがとうございました(>_<)
これからも宜しくお付き合いくださいませ
m(_ _)m


ちなみに、平成最後に食べたのはカレーでした
(^-^) 飲み物は麦茶(^^) そして、寝落ち(笑)


とみさんより(^^)