JUNさん‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

最っ高に楽しい時間をありがとうございました‼️

と〜にかくカッコいい(^-^)
お茶目だし可愛らしいし、セクシーだしクールだし(*^o^*)
女性ファンの皆さんは感情遊園地状態ですね〜🎢
(^-^)
バンドの皆さん、ダンサーの皆さん、関係者の方々、スタッフの方々(>_<)
本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてこんな素敵な機会を与えて下さり、心から感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございました‼️


そしてそして(^^)
雨の中会場に足をお運び頂いた皆さま‼️
温かい声援と拍手をありがとうございました(^o^)


大切にします(^^)

JUNくん(^-^)
また一緒に歌いましょう‼️‼️‼️


とみさんより(^^)