寒い(゚o゚;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

プロ野球の試合映像σ(^_^;)
ピッチャーには堪らんね(ーー;)
もちろん他のポジションの選手もですが(^。^)

本当に寒そうだった。
てか、雪降っとる(゚o゚;;
本当気休めだけど、手をグーにしてその中に自分の息を吹く仕草(´ー`)
あれやった事ないピッチャーはいないよね(^^)
きっと(^-^;
なんて書いてたりすると無性に投げたくなる(笑)
もう少し歳とったら、草野球のシニアリーグ参戦しようかな(≧∀≦)
でもきっと、初試合で足に違和感→引退(笑)

今日を乗り切るために必死で頑張る日中‼︎
そして明日の為に頑張る仕事後‼︎
毎日頭はカーニバルですがσ(^_^;)
とりあえずこんな時間でも元気です‼️

れわれわ(笑)
明日は全日リハ日‼️
早起きして復習復習♪( ´▽`)

夜中に大変失礼いたしましたm(_ _)m

とみさんより(^^)