”明日3/31は朝からken's cafeです!テーマ卒業、桜。” | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)



そろそろり(^^;)

土曜日なので調子に乗ってこの時間(>人<;)


今日は仕事終わりに十川さんとの音楽作業でした‼️
まだまだ出来ないことだらけσ(^_^;)
また次も頑張らねば(^-^)

一回帰ったらなかなかなので(笑)
今さっき両国へ前乗りd( ̄  ̄)

ホテルの時間でもないので、目下ネットカフェで休息中です(^-^)
今、特大くしゃみで数名起こしてしまった感が否めません((((;゚Д゚)))))))

ん?

あ、また隣の方のイビキが始まったσ(^_^;)
四小節後にハモりたいと思います(笑)

しかし、今日でラストだった班員の方に、

「富岡さんが目標でした」

これは参ったσ(^_^;)
照れた(^◇^;)
そんなに赤い顔で言われると(笑)
素直に嬉しいですよね(^^)
第1期の時に辞めた若い班員の方にも言われたっけな〜σ(^_^;)
そんな大した奴ではござーせんよ/(^o^)\
それに、二人ともしっかり僕を超えまくって辞めていかれました(笑)

ちゃんと超えられる先輩(^-^)
うんうん、悪くない(^^)


明日のken's cafe‼️
楽しみですね〜(^-^)
どんな曲が聴けるのでしょうか⁉️

ではでは、束の間ですが喉休めます(-_-)zzz

とみさんより(^^)