隙を見て(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

完全に風が寒太郎ですねσ(^_^;)
さすがにフル装備で配達しております(笑)

昨日は今年初のコーラスのお仕事‼️
ライブ納めから一昨日まで全く歌えてなかったのでかなり不安なレコーディングでしたが、とりあえず気合いで乗り切りました♪( ´▽`)
やっぱり歌は楽しい‼️
この気持ちは常に持ち続けていたいですね(^-^)

そしてお待たせして申し訳ございません(>_<)
2月24日のライブ詳細が決まりましたので、場所のお問い合わせ等、

watercolor1979@yahoo.co.jp

までご連絡くださいませm(_ _)m


合わせてまして、2月11日に茨城県の筑波ハムさんで行われるイベントへの参加が決まりました‼️
こちらも詳細が分かり次第告知させていただきます(^-^)

とσ(^_^;)

隙を見てのつもりが、仕事終わりになってしまいました(笑)

今のウイルスはとにかく咳が長い、しつこい、ウザい(^◇^;)
皆さんくれぐれもお気をつけくださいませ〜(^^)

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

とみさんより(^^)


ベストは買わないタイプなんですが、新曲に見事に釣られ購入(^-^)
頭の3曲しか聴きませんが、とにかく泣けて仕方がない(TT)