おはようございます‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

げ(゚o゚;;

雨が凄い(>_<)


一日遅れてしまいましたがσ(^_^;)
昨日のBrother cafe‼️
福岡でのtheSoul凱旋ライブからの土産話、土産コーナー、土産演奏で大いに盛り上がった最高のライブでしたね〜(≧∀≦)
お越しいただいた皆様‼️
朝早くから本当にありがとうございました
m(_ _)m

昨日はステージに出ずっぱりでしたので、簡単に写真をアップさせていただきます(^。^)


この光景はどの会場でも変わらず(^^)


開演数曲でソロコーナー‼️
に、メンバー一同、ギョッ(゚o゚;; 笑
福岡同様たっちゃんから(^^)


土産演奏(^^)
今回は大ちゃんリードの即興演奏でした‼️
大盛り上がり\( ˆoˆ )/


サポートドラマーの大ちゃん‼️
個人的にはもっとMC絡んで欲しかった〜(^^)
昨日も福岡同様初合わせ曲が数曲ありましたが、もう完璧d( ̄  ̄)


続いて名人‼️
福岡での大発表を東京でも‼️拍手喝采‼️
心のこもったMCと歌声(>_<)


福岡同様、健さん立ちでした‼️
そして衣装がTUBE(^^)
↑福岡ネタです 笑


はしょりまくりですが(^◇^;)
ラストはやはりsong  for you‼️





皆さんいい表情だこと(^-^)

っと(-。-;
ヤバい行かねば(笑)


しっかり片付けてと 笑


ではでは今日も一日頑張りましょう‼️

とみさんより(^^)


theSoul凱旋ライブvol.4

の、

シャツ 笑