間もなく名古屋〜(^。^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

出発健さん→前半とみさん→完全復活たっちゃん爆走中(笑)

帰り道順調ですd( ̄  ̄)

改めましてm(_ _)m
福岡のtheSoulファンの皆様、温かく迎えて下さり本当にありがとうございました(>_<)
そして、ほぼスタッフぅ〜とみさんを応援しに駆け付けて下さった皆様、本当に心強かったです‼️
ありがとうございました(≧∀≦)


ではでは(^。^)
いいオマケになるかな〜σ^_^;
何だか残したくなって撮った写真です(^^)


健さん前


名人前


たっちゃん前


真ん中辺り


一番後ろ


健さん目線


名人目線


たっちゃん目線


大ちゃん目線


本当に素敵な会場でした(^^)
2日間4公演(^。^)
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてtheSoulの皆さん、


本当にお疲れ様でした‼️



僕のバンドではいつもこの役はギタリストの安ちゃんが主に担当してくれているのですが、たくさん撮ってくれる気持ちが凄くわかりました(^-^)
安ちゃん改めて、いつもありがとね〜

とみさんでした(^^)