緊急告知(≧∇≦) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

夜分に失礼致しますm(_ _)m
とみさんです(^^;;

先程、急遽明日のライブ出演が決定致しました(>_<)
とりあえず詳細はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

こんなすんごい出来事なのに突然で申し訳ないです(>_<)
遠方の方には尚申し訳ないですT_T

物凄く近くに物凄く気の合うミュージシャンがいらっしゃって(^^)
the soulと、いうバンドのボーカリストの河野健太郎さんと言う方なんですが、その方のライブに出演させて頂く・・・と、ここまではよくある話だと思います(^。^)

実は(^^;;
皆さんにご支援頂いてるYouTubeの動画が、昨年物凄い方に繋がりまして(^◇^;)
動画を見て下さり、直接僕に連絡を取って下さいました(≧∇≦)
今だに信じられない感じですが、もうすでにニューアルバムも一緒に作り始めてます‼️
その物凄い方とは(~_~;)
ななな、なんと(^◇^;)
さん(^^)

これ、かなりヤバくないですか(^◇^;)⁉︎
しかも明日はなんと、十川さんも一緒に出演して下さいます‼️
誰も予想だにしてなかった展開が数時間前に起こり、こんな時間の緊急告知となってしまった事をお許し下さい(>_<)

来年のニューアルバムまでシークレットにする予定だったんですが(^◇^;)
早まり過ぎ(笑)

急ではありますが、明日もしご都合よろしかったら是非足をお運び下さいm(_ _)m
河野さん、そして十川さんと一緒に、皆さんをHAPPYに出来たらと思ってます‼️

とみさんより(^^)