寝落ちしてました(笑) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

おはようございます(≧∇≦)
どうしてもな作業があり、寝落ちするまでと早起きで何とか終了(^^;;

ふぃ~~(-_-;)

てな訳で昨日更新出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
絶対に見せられない様な仕上がり状態での強行イベントに足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
今までこうした記念ライブ的な事をあまりやってきませんでしたが、何だかんだ10年超えたのでこれからは何かにつけて企画を立ち上げてもいいかな⁉︎と、感じました(^^)
ちょいと大変過ぎた一年でしたが(^◇^;)
これを乗り切ればきっと来年はいい年になるはず(≧∇≦)
無理やりねじ込んだ公開練習‼️
色んな事を思い出させてくれました(^^)
たくさんの温かいメッセージも凄く嬉しかったです(≧∇≦)
感謝の気持ちしか出てきませんね(^^)

これからライブも増えていきますので、色んな形で皆さんに元気を届けたいと思います‼️

とてもハッピーな10周年記念日(≧∇≦)
本当にありがとうございました‼️

ではでは(^^;;
思い切り現実に引き戻されたいと思います(笑)

とみさんより(^^)