雨は夜更け過ぎに〜(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

ななな、なんと‼️
僕が歌うクリスマスイブ(山下達郎さん)が、素敵な文字と映像を着せられ輝いておりました爆笑爆笑爆笑


ありがとうございますm(_ _)m


そして、今週土曜(17日)は10周年記念日ビックリマークビックリマーク
滑り込み緊急企画へ早速の参加表明(^^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
まだまだスペース的は大丈夫だと思いますので、お好きな時間に遊びに来てください(^^)
もちろん無料です(≧∇≦)

詳細は⬇️⬇️

ではでは(^^;;
この3日間ぐらいは少し早めに寝たいと思います(笑)


とみさんより(^^)