こんばんはm(_ _)m | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

各地の台風被害のニュースが心苦しくてなりません(>_<)
とにかく、1日でも早く普通の生活に戻れる事を心から願っております。


何とも言えぬ気持ちでいっぱいですが、待っていてくださる気持ちにお応えして、動画の続きをアップしております(´・_・`)
元から自動で分割されているのが邪魔をして、かなりハンパな途切れ方をしてますが、それもまたリアリティーがあって良いのかなと(ーー;)
言い聞かせて実行に移しました(^^)

何度かチャレンジしたんですけどね~
どうにもならずだったのでどうかご勘弁をm(_ _)m

ではでは、良い週末をほっこり

とみさんより(^^)