横浜DeNAベイスターズ



あら!こちらも昨日に続きカレー味!!
こちらも寮のカレー。寮のカレーって球場グルメにもあるんだ?すごいな。

ベイスターズ、、、、あれ、こちらのチームは動物じゃないんだ。昔はホエールズというからクジラだったのかな。(オーナー?の大洋さんは商業捕鯨していたらしく、これからはクジラばかり頼るわけにはいかないと名前を募集して決まったらしい)


都市対抗野球で見たJFE東日本の須田選手は確かこのチームにいたはず。

JFEが優勝した時に試合を見たのだが、その時に「憧れの須田さんと一緒に戦えて嬉しい」と話していた今川選手はいつの間にかプロ野球選手になっていた(今は日本ハムにいる)


あの時(JFE東日本が優勝した時)の「すーだー!すーだー!!」コールはすごかったなぁ。



あ、今日はEARTH DAYということで、スタバにマイタンブラーを持って行くと55円引きです!