その2の続きです。



翌日、平熱に戻り、調子良く仕事を開始。

お昼にはおうどんを食べたのだが、あまり食欲がない。いつもなら足りないと思う量で満足(むしろ苦しい)



そして午後にふと気づく。

あれ?なんかお腹下してないか?そして何回もトイレ行ってないか?


その日の業務は終了。
晩御飯は鍋(白菜とか買っておいたから家にあった)
シメは卵とご飯を入れて雑炊に。美味しい、これぞ鍋の良さ、、、。


その後、お腹が痛くなり何回も夜中に目が覚める。


翌朝、なんとか仕事を開始したが、腹痛の波とお腹下しが半端ない。本当は午後半休ぐらいにしたかったけどあと3時間なんて無理!辛い!!ということで全休を頂く。


もう発熱してないけど2日前に受診したクリニックに電話して症状を伝えて、再訪。