こんばんわ。





先ほどのブログの『奴』とは桃屋の食べるラー油を指します。


みなさん食べたことありますか??


俺はこの前、田中健介の家で餃子を頂いた時に食べました!!


そして、なんと我が家の今夜の献立は同じ餃子!!!


と、いうことで俺は今日家族の前で「こないださ、友達の家で餃子頂いたんだけど、餃子の時に桃ラーあるとかなりウマいよ!!」と言ってしまったのでした…
しかし、この軽はずみな一言が後にこれほど自分の首をしめる事になることなど想像もしなかった…


俺は軽快に原付にまたがり、家族に桃ラーを買ってくることを約束した。



(しかしこの時、桃ラーの人気はハンパないとは聞いた事はあったが、俺はそれを完全になめていた。)




まず最初に行ったのはコーナンだった…




山口のシンクロナイズブログ!!!!!-100704_1647~01.jpg




売り切れ!!!!!!!



まぁ、最初はしゃーない!と思った。






しかし、



フジスーパー
ヤマデンの下
セーユーの下
ルミネの下
ルミネの一階
ダイコク
クリエイト(大船店)
ヤマカ




全て売り切れやん!!!!!

どない人気やねーん!!!!!!!!






俺は原付のヘルメットを被ったり外したりを繰り返す事により髪の毛がペッタペタになりながらも帰宅した。



俺「ただいまー」

妹「どうだった!?」

俺「全滅!!!」

妹「うわ…さすが桃ラー!やっぱりすごいんだね。オリンピックは見た??」

俺「!?」

妹「いや、だからオリンピックは見た??」



俺はまた原付に向かって走り出した。
妹よ。たまには良いこと言うではないか!!でかした!!!!




そして俺は最後の気力、体力、望みを懸けて全ての桃ラー魂をオリンピックにかけることにした!!!









いろんな物語では諦めない者が勝者になる。
正義の見方が一番強い。
願いは強く望めば必ず叶う。


そんな思いを胸に俺はアクセル全開だった…


そして…結果は………



























餃子はさ、ラー油なんかなくても美味しいんだから…

山口のシンクロナイズブログ!!!!!-100704_1847~01.jpg









誰か桃屋の食べるラー油を見つけた方は山口までよろしくお願いします。