↑↑↑

助六話は…私発信じゃないですよ…


(↑菊比古は宝塚珍じゃないでしょ🤣)

(↑絵文字は宝塚発信のブーメランよ…)

他もYAWARA!から不滅から私の発掘&パズル)


↑ 最初は宗教🤔のおじさん発?だったのを…

【宝塚系&芸能マシリト】が…

神月影は元は我々のものだ!…と?

アラジンのランプ横取りしただけでは??


別に権力とか?

一般人の【私には関係ない】んだけど…☠️

(真実?に近いものを知りたい見たいだっただけで…)


最近のは…

コロッケ神?🤔を馬鹿にした

芸能マシリトによる【すり替え作品】なのでは…?

と思ってますよ??

(↑米ンバーさんの話ではないですよ?)


結局…最後は誰かひとりの里?が…

シンデレラ・フィットではないと気づきましたけども

(↑ドカーン💥バリバリ噴火⚡️で?)

(別に他人な王冠?そんなの欲しくないし…

 自分のストーリー横取りされたくないから

 拒否したわけで…)

(ウサギさんのストーリー👸は別にあるし)


↑ただ…

最初から私は…

ミラー共有はしても

赤ちゃん人形くんの里のことを

特に否定してなかったですけどね?

逆に持ち上げたから…

ヤバイとか親バカとか言われたわけで…


お母さんエリザが出て行った件で、

私とお母さんは違うという発言はしたけど…

(↑家事力?足元にも及ばないし思い知ったわ…)

それは…赤ちゃん人形くんだって

【最後らへん】には黒人パパ扱いしてきましたしね…


最後らへんの【Hip Shake!】は…

お互い様でしょ…


ハト🐰のモノマネしてたのは…

宝塚珍の方ですがね?

豆鉄炮🐦


↑ 今の推しとは…

まだHip Shakeまでなってないと思ってますので…

上の9は…フェスの女々しくて状態ですかね?

(↑Hip Shakeの流れ)

女々しくて?状態が…

赤ちゃん人形くん発かは怪しいですけれどもね…笑


以上、また補足まで…