ちなみに…


追い出された…


って


先程書きましたが…


厳密には…


あなたとは…とてもいられない〜🎵


ってことみたいでした…👵


自分も見たのか?


後から…


親に聞いただけか記憶が薄れてる…


(このくらいなら公開ブログにも書ける範囲の


身内ネタかな…


細かいこと何も分からないと思うし…)


【最上階】は遠い先祖の話ですわね…


(↑そんな人は…


沢山居るだろうし


皇族ではないだろうとは思うけど…笑)


現代では…


(↑曽祖父代は違うかもだけど)


ちびまる子ちゃんとか?


あたしンち…的??


だから…


元々自由だった上…


大学時代も女子専用の部屋だったけど…


↑ 一人暮らしだったし…


パパが他界してからは…


本当の意味で完全自由になったのでした…


でもだからって…


親の死を喜ぶことは出来ないな…


これは…


推しからインスピレーションを得た


私の(家の)ストーリーであって…


誰に押し付けるものでもありません…🙏