乙女の味を覚えちゃってる…

変態クマ🐻ディレクター?🍀


(↑これは引用しただけで私目線の話です)


ちなみに…


祖母に父が追い出されて引っ越した先は

ベランダ側が芝生みたいになってて

一面がクローバーでした


白いクローバーの花冠とか作って遊んでました


一回くらいは四葉も見つけたことあったけど…

(↑4はウチの先祖に絡む数字…)

ほぼほぼ…生えていたのは三つ葉でした…☘️


私がブログに引用した安倍氏サヤ姫は…

私のストーリーなんですよね…

重ねてシルエットにしてみただけで…


主に私が客席に居た中で得た

インスピレーションがネタ元で…


ワイドショー的ネタは…

本当にあらすじレベルでしか知らないです…


変態クマ🐻になるには情報量が乏しすぎる…笑


(元推しの奥様のブログ?も見たことないです)

(宝塚チンアカウントは誹謗中傷のチェック目的のみ)


ワイドショー的なの?も…

そんなに必死こいて?調べたりしてないですし…


匿名サイトなんぞは…

宝塚ファン時代に嘘ばかりと学びましたしね…💧

中には本当のことが混ざってるのかもだけど?

見分けるのは至難の業…

だから私は見ません🙅‍♀️


車もタイタニック目線なら

少し意識して見たこと?…もあるけど…

あまり重要ポイントではないですね…


私の移動手段がほぼ車ってだけです…🚗


家では音楽聴きにくい環境だから…

車時間はチャンスだったんですよね…


最近は子どもが音に対して多少?寛容になり

ボリューム等いくつかのポイントに気をつければ

家でもわりと聴けるようになりましたが…

(笑)