↑↑↑↑↑

おめでともちんつばめ様!!!!!
✨新・浜塚赤三郎✨さんとミラーでお似合い🥰

8の越冬つばめ?は違うでしょ…🙅‍♀️

あ、そっか?

悠未の未が羊🐏のハチね?🤔
身体はもちろん
【心すら抱かれてない】と思うんだけど…笑
(↑私の思い込み?)
(あ〜私の心も美しくないけど…
当たり前の感情よつばめ…関係ない4💢)

赤ちゃん人形くんは…
あんな👊ことカメラの前で演らないし…笑

(人間がクマの領域に入ったから…
クマが人間の領域に入ってくるのですよ…?)
(↑宝塚チンは一方的に入ってきてたけどね?)

最後…
赤ちゃん人形くんがウサギさんの為に
宝塚チン混ぜた👑んだから…
(↑宝塚チンに王冠のチカラ?あるのか謎ですが)
自分の六条院に宝塚チンもウサギさんもいれて…
勝手に演っていただけませんか?
ただし【私抜き】で💢!

私は【幸薄不倫女じゃない】んですよ…💧
楽しく客席に居たいのでですね…😤

界隈からは逃亡済みですしね?

🐯🐰❤️
おめでとう㊗️🎉…ってさ
(↑若者殺し?の濡れ衣はご勘弁願いますよ?)
(負けて心の財産まで奪われるとか戦争かよ?再び…)
(↑ちなみに私は傷心になるまで追ったりしません)
(↑リアルじゃないから傷心とまではならない…)

だいたい引っ掻き回してるの…
イクトモ持ち上げ隊?の
本人取り残しの…
勝手なストーリーよね…💧

ちなみに…今の推しの元で私は別に
私こそ妻〜🎵も…
私こそ娘〜🎵も…
演っておらず…
【きみがいること】派ですのでね?

私が客席に居るからって…
今の推しに不利益になるようなことは避けて
分けて考えていただきたいですね?

繰り返しますが…
私は宝塚チンと関わるのは今後断固拒否で…
(↑最初から拒否してたのに逃げられないのですよ)
(またギラギラ浜塚レオ三郎様?が同じステージ💧)
(視聴率上がるのか何なのか知らないけど…)
【勝手な一心同体】から…
一足お先に私だけ抜けて千秋楽と…まとめたので…
忘れないでいただきたいです🙏

悠未・越冬つばめちん…
新・浜塚赤三郎’s六条院で…お幸せ📺🥰に〜㊗️
(↑繰り返し赤ちゃん人形くんは…
あんなこと👊しないけど…笑)

あの界隈…永遠にさようなら👋
(赤ちゃん人形くんも…
いろいろな意味で…末長くお幸せに🌅⛩️🙏)
(↑お幸せに…に今回は皮肉混ぜてません)
(六条院は多少皮肉まじりかしら…)
(見てないと思いますけどね?)
(私ももう界隈アカウントは誰一人見てないし…)