あぶない…あぶない…


ラジオ📱聞き逃すとこだった…


(まだタイムフリー猶予あると思ってた💧)


先にフラハの第二回を聴こうかと思ってたんだけど…


続けて聴いた方が良さそうな流れに感じたので


一気聴きした…笑





こういう…喋りが達者で…


(ただ喋れるってだけではない)


頭の回転の速い人が選ばれて来るのね…(?)


(↑私の頭の回転遅すぎなのは一生ものか…💧)


おかげで


とても充実したお話を聞くことができて


楽しめました🙏


あの時…


セクシーさ?を打ち消してしまったのは…

(@オンライン🎵【個人的】感想)


玉梓の呪いに…

(↑特定の芸能人の話などではありません🙏)


乗らないようにする為…


千葉つながりのインスピレーション📻✨


しかし…


本当に…ラジオ内でのお話は…


為になる話ばかりでした☺️


フラハイベントの第二回タイムフリーは明日まで…


GOLDEN MUSICもあるよ…


ここ最近は盛りだくさんすぎるっ🎵

(↑嬉しい悲鳴)