ちなみに…

浜田省吾さんのコンサートの件は…

コンサートが終わって少し経ってからだったけど

当時のブログにも書いたので…


内緒にしていたワケではありません


さすがにFCに加入した…とまでは書かなかったけど

別に内緒にしてたというより…

わざわざ知らせる必要は無いかな?と思っただけ…


FCの更新が一定期間で終わったのは…

なかなかコンサートが無かったから


あっても?

赤ちゃん人形くんのと重なってたりして

行けなくて…

とかいう理由からで…


昔ほどじゃないけど…


今でも好きなアーティストに変わりはないですね…

(↑CD聴くだけのファンに戻っただけ…)

(↑ほぼCDだけなのに…学生時代は半分本気で…

 浜田省吾と結婚する!って言ってた…

 まるでピノコ…笑)


この同時期くらい?に

井上芳雄さんのFCにも加入したんだけど…

これは…

【グレート・ギャツビー】のチケットの為


あともう1公演…


キーマン橋爪功さん?にせまる??

新聞記者・井上芳雄さんの舞台だけ申し込んで…


こちらは驚くような良席だったのに…

(↑最前ではなかったか…🤔)


体調不良だったか?で私は行けずに…

母に譲りました…💧

(何かの力が働いてるような気がするのは…

考えすぎでしょうかねぇ…💧💧)


グレート・ギャツビーの観劇感想も

当時ブログに書いたので内緒ではなかったし

FCに入ったとわざわざ書かなかった理由も同じ…


グレート・ギャツビーと

橋爪功さんとの公演しかチケットも頼まないまま

それ以上は更新せずに今に至る…

って感じかしら?


別に何かコソコソやったつもりは

何も無かったですね?

(↑どうでもいい話ですけれども…💧)


浜田省吾さんの思い出も…

いろいろブログに書いてたし…


↑出来るわけないとは理解しながらも

半分本気で結婚する気だった件まで…笑

(こんなのも懐かしい思い出だわ…)


↑↑ちなみに一度だけ…クリスマス時期?

だったか…プレゼント送ったことがあるんだけど…

子どもと連名したのに深い意味はありません…


まだ一度も結婚したことのない芸能人…

しかもアイドル系💧…と、

一回りも年上のオバサンが子連れ再婚できるとか

考えるほどの大バカモンじゃありませんし…


仮に自分が?

…それが出来る程の逸材だったとしても…

子どもの為にならないから絶対考えない…


↑これだけは…

【妙な誤解】をされたくはないですね💧


バレンタインプレゼントの件が?

この件と関係あるかは謎ですが…


ちなみに…プレゼントの内容は…


少しだけ高級な…阿蘇の素材を使った

瓶詰めディップの詰め合わせとかだったような…

(↑手作りじゃなければ食品も有りだと思ってたし

 後に残るものは迷惑かと思ってたから…)


宝塚ファン時代のは…

【最初は連名】の差し入れによく誘われて…


そのうち…

「○○ちゃん差し入れした?私は今してきたよ〜」


…とか??


最終的に…

一人で差し入れする流れにもってかれた💧


(↑それがお作法だったのか?は…謎…)


その後、赤ちゃん人形くんにも…

チョコレートだけは送ってたんだけど…

(↑少しの手紙付きで…)


年齢的にも👶恥ずかしくなり…


流れ的にも止める【タイミング】も来たので…

それ以降は何も送ったりはしていないかな…


どうでも良い補足と…

絶対に誤解されたくない補足をしまして…


本日おしまい…🙏