ちなみに…ON THE ROAD 2016

2016.11.6→2017.4.27@福岡千秋楽…


チケットは…行くと決めた時には

販売は終了していたので…

ヤフオク?とかだったか…

【正規ではないルート】から購入しました

(↑FCの席を購入したような気がする…

そんなに前方ではなかったけど…

それでも充分…楽しめた🎵)


ちょうどそのコンサートに参加した時期あたりから…

一定期間だけだけど

実際に自分でもFCに加入もしたんだった…






↑ 加入記念だったかな?

キーホルダーは…it man キーケース【ワスレナイデネ】

を購入するまで、ずっとこれを使ってました…


コンサートに参加した…っていうのも

嘘ではありませんよ?


たしか当日…


電気がバリバリッ⚡️て鳴る音が

スピーカーかな?マイクかな??もっと別?

事故とは言えないまでも凄い瞬間?があって…

一瞬だけステージが止まってた…


あと、MCで浜田さんが…

「何故か今回は喋りが少ない構成になってて…」

みたいなこと話されてて

いつもと違うのかぁ…

普段はどんな感じなんだろう?🤔

…って思ったの覚えてる

(ON THE ROAD’88の時も

そんな喋ってる印象は残ってないなぁ…

忘れてるだけ??🤔)


あと…町支さんと小芝居?コント??してた…笑

町支さんより浜田さんの方がモテない?人気無い役??


キチンとした内容は忘れたけど…💧


会場を出ると…

すごく大きなコンサートトラック?

(↑呼び方が分からない)が停車してて…

サインとかしてあったと思う


中嶋ユキノさんの発売CDサイン会?も

終演後に屋外で行われていたみたい…

表示が見えただけで様子は分からなかったな…


それに…もうひとつMCで…

これからは規模の小さいコンサートもやろうかな…

って話があって興味を持ったんだけど…


後日FC限定の小規模?ライブのお知らせが来たら…

赤ちゃん人形くんの公演と重なってて

【どちらか選びなさいよ?】って

暗に言われてるような気がして…

その時は赤ちゃん人形くんの方を選んだのよね…


でも多分…

申し込んでも当選しなかったんじゃないかと思うな…

よくよく考えたら…笑


そういう意味ではないかもだけど…

受け取った側の解釈で…

気になったことを弁解?してみました…