ちなみに左の白いiPadは…初期に近いのでは…?🤔
10年前とかに使ってたと思うから…
(いつ購入したかとか覚えてないけど…)

iPad 遅くて使えない…に隠喩?は何も込めてません…

古すぎるiPad利用案を調べたらレシピ表示や
眺めたい何か?を表示する使い方が良いと書いてあった

本当に読み込んだり等は遅すぎてストレス…
ずーっとグルグル読み込みサインが回ってるし…
バッテリーもあっという間に切れるし…

ちなみに私はこういう性格ではありません…🙏
↓↓↓↓



思ったより根に持つタイプなんだな…🤔
…と、【自分】が【案外女々しかった】ことに、
ここ数年のゴタゴタWARで気づいて…
自分の新たな一面を発見した感じでしたわ…

自分はサバサバさっぱりタイプだと…
これまで思い込んで生きてきていたので…
(↑こんな目に遭ったこと無く分からなかった)

女々しくての歌詞とは正反対な性格だけどさ…
(↑傷つく前に退散したいタイプなので…)

やはり…ずっとそばにいないと

その人がどんな性格かとか?わかりませんよね…

だから成立しないよな…って思うし、

そもそもが推しのような人から見たら、
私はリアルには対象外だと思うのですよ…

会話すれば…
葵の上か女三の宮な?オバサンで…
(↑冷淡という意味ではなく退屈?の意味…)
(退屈をこえてイライラするかも?)

もともと大した美貌も無い上…
肌は衰えてきてるし…

(シワはあまり無いけどハリが落ちてきつつあり…)
(元エクボは縦長になりシワ?というか線?化)
(↑深く笑ったときにしか出ないから良いんだけど)

性的奉仕?に向いた肉体の持ち主でも無く…
全てにおいて才能無さすぎなんですよ…😂

私は芸能人や独身ファンではないので…
そもそも【婚外恋愛の話】は対象外だけど…

コンサートとか?疑似恋愛気分🎤はセーフかな…
(ちなみに何も押し付けてません⛑️)
(お守り等も送りつけたりしてないし…)

でも最近は…芸能人にも潔癖を求める風潮…
昔は芸の肥やし?とか言われてたのに??
何故なんでしょうか??
(ジャニーズみたいな行き過ぎた行動のせい?)
(芸能界の女性を守る為??)

ちなみに今もし独身で恋愛の機会があったなら…
年齢ではなく本気で好きかどうかですかね?

若い頃…長く付き合ってた彼氏は
性格の良い友達だったんですけれども…💧

(でもお互い【相手以外の別の人】とかいなかった)

私は女(しかも既婚)なので…
性のはけ口??に男性とか必要としないし…
関係しなければ…
汚染水?にお腹壊すこともないから…
だいじょぶだぁ!…笑

今よく分からない変な感染症とかあり得るし…
独身のバンギャ?の方々に対する?
警鐘の意味かしらね…
(↑仮に隠喩があったとするならば…の話)
(あ…これは営業妨害になってしまうのかしら…)

※汚染水という隠喩?は…
私が考えたものではありませんし…
最初に隠喩に使った人も…
性的な意味では使ってなかったと思います🙏

こんなこと書いてみたけど…
私は推し活?優先順位としては…
その人の【作品とパフォーマンス】が一番で…
それが素晴らしいから好きになって…
客席で疑似恋愛気分を味わうことが出来るわけです
良い趣味だわ…🎤

ま、今の推しは…年齢関係なく…
客席でときめいていられるんだけど…
面白い…っていう要素もかなり強い…笑
年齢が高い分…
これまでの人生とかにも興味がある…
(↑バブル期にトップにいた人ですからね…)

そんな感じかしら…

今ここにいる理由は…🙏

男性は年齢を重ねても?
イケオジとか言われて良いですよね…
でもシュークリームシュ見てたら…
(↑たまに…間接的に目に入ってくる)
まだ10年くらい経っても
必ずしも…
人生からときめきが消える?わけでもないのかも??
…って少し希望が持てる…
(トラブル回避のため…触れないとは言いつつ💧)

ときめきの無い人生はやはり寂しいと思うから…
状況が許す範囲で、お出かけもしたいな…やはり