石井さん経由で…

イクトモ正当化を私に聞かせたいだけじゃない?


石井さんは利用されてますね?


ただ…石井さんにも大きなメリットあるんだから

良いとは思いますが…🙏


サイ【彩吹酔っ払いは宝塚チン】mixでしょ…笑


遠野クリスティーナの…

…【死に顔は笑ってた】そうですよ?


人のブログに不正侵入して

過去ブログからネタ引っ張ってきて

ラジオの原稿に盛り込んで?

(↑盗むさ!←エロールのモノマネですか?呆)


よくやるわ…界隈


【謎の】他人のブログにログインできる

【アメブロ不具合】…


ちなみに…

大昔のブログはもう自分でも把握できてないけど…


それ以前にも…

使ったことない種類の絵文字が…

いつの間にか入ってたり…🤔

ブログが丸ごと消えてたり…

(↑赤ちゃん人形くん【上げ】な部分)


誰かが不正ログインして

勝手に改竄していたみたいだから…

他のブログも【私が書いた通りのまま】残ってる?

【保証は無い】ですよ??


自分が気づいただけでもいろいろあったので…


少し前の…

他人のブログにログインできる【謎の不具合】

より…もっともっともーっと…前の話


しかもブログに載せたことは【ほんの一部】で…

それだけから想像しても何も分からないと思いますが?


【イクトモ界隈からの腹話術】原稿?は…

全体の【一部だけ】だろうとは思うので…

今後も聴くつもりに変わりはありませんが…


彩吹酔っ払いトモmix?

(あれ?クリスティーナママとも言えたよね?笑)


さすが!

赤ちゃん人形くん&石井さんの妻で…👏

布団屋息子さんの選ばれた元カノ沖縄シルエットちん!


最高!


こんなんでよかですか?


私目線には↑このようにしか見えていませんので…🙏

彩ブキ・ファッションデザイナー

冬ソナのユジンではなく…

チェリンシルエットちん!笑

(↑自分がユジンシルエットだとは言わないけど…)

末永く【モノマネ】でお幸せに…

そして…永遠にさようなら👋👵