ちなみに…

キミは可愛い僕の黒猫〜🎵

…って引用しましたけれども…


【今】赤ちゃん人形くんのことを?

僕の黒猫】とか(当たり前に)思ってないです🙏

(【ファン】時代は…好きシルエット?

 全て思い出せないくらい色々引用したけど…笑)


トモ様との一心同体?👶🥰で…

二言なく?

今後ともよろしくお願いします…

(ハトに豆鉄砲のままでは可哀想なので…)

(↑【底】では自業自得としか思ってないけど…私は)

(冷たい女?…じゃなく当たり前よ)

(私が何をやられたか?)

(↑女優生命の死刑求めてもおかしくないと思う)


以上、補足しまして…

本日の投稿お終いにします…🙏




↑↑↑↑

ピンクオソロだ〜😆🩷


足が水に浸かってて…

紅の豚の最後の殴り愛・炎🔥みたいに見えるけど…

ほんと…

特定の作品に染まりすぎてる自分が滑稽…

(↑自分【単体】には何も特別な話は無いのよね…)


宝塚チン👑✨争奪戦?(←👶vs😎?)


(違うと思うけど…)

(赤ちゃん人形くんのママシルエットは…)

(今後は宝塚チンで行けばHAPPY㊗️ですかね?)

(by 👋👵)


放送楽しみだな〜🕶️🩷

(客席が迷惑な時は教えてください)

(↑嫌われたら…そのうち気付くとは思うけど…💧)