情報はFACEBOOKで共有するから

一般ファンには漏らさないよ〜😜


(↑ご自由に…笑)


↓↓↓↓




↑↑↑↑


私はエリザベート2022のチケットを…

不正高額転売したんですよね?

(↑してないし…)


推しに突進していく迷惑ファンなんですよね?

(↑出待ちとかしないし…)

(赤ちゃん人形くんは数年のうち

1回か2回じゃなかったか?それも超初期に…)

(↑ボソボソひっそりだし…笑)

(ボソボソ(一言)はリリイベだけだったわ…)


私は女が好きで?会場で同じトイレは迷惑だから

【排除】すべし!…なんですよね?

私がジェンダーレス?とかありえないし… 

(↑【通報】レベル)


他にも数えきれない…


ただ…別に

まい様はクビにもなってないですよね?

(↑良席もあるみたいだし…)


勝手にメンションしてくるのがマナー違反なら…


違う人(政治家とか?)の話のふりをして

私の捏造悪口を拡散しまくるのは…

メンションじゃないから良いの?


変な話のすり替えはやめてください…


(赤ちゃん人形くんがキッカケになるみたいね?)

(↑まい様の暴走→最近沈静化してるみたいだけど)


ここで叩き合ったからって解決はしないけど…


ちょっと棚上げの限度が超越しすぎてて…

我慢できない…💢


今日は疲れたので終わりにします…