今日のブログを書いた理由は


他ファンの方たち


(↑複数形?🤔)


からの…


「嘘つけ!🤥🤥🤥🤥‼️」


に対する反論の為でした


繰り返し書いているから


お分かりかと思いますが…


別に…


宝塚も主に作品や役を纏った姿が好きだったわけで…


俳優(元ジェンヌ?)さんに対する


思い入れ?????が


今だに続いてるとか【全く】ないです…笑


ひとりひとり再会の【タイミング】とか?


ファンになった【キッカケ】とか?


それぞれにあるのに??


何故…私のキッカケやタイミングだけ

嘘つき🤥呼ばわりされたり?


【やたら干渉される】のでしょうか?


神様ゲーム【🍈🎩✨】と…


自分個人の【🐽✉️✨】解釈は違うな💡


と?なんとなく理解できて…


私に執着する必要ももうありませんよね?


重ねて…繰り返し…

ファン同士の【距離感】も大事‼️です🙏


ちなみに私は…


花2→元月☀️さんの


血の繋がらない娘?ではありません🙏


ちなみに…


【パレス】って優雅な意味🏰✨の他に…


【家畜🐽の守護神】という意味


…もあるみたいですけど?


私はコンサートでパレスに出入りしたのは…

ここ数年の数回だけです🐽✨

(↑そのパレスが家畜系の意味とは思わないけど笑)


浜田省吾さんのコンサート88は…

国際センターだったので🙏


それにもちろん私は…

ヒメトラわんちゃんでも?

その子犬でも??

(ドラマの)

老舗和菓子屋女将🐶でもありませんのでね…笑


↑1ミリも関係ありません🙏


人権が守られる当たり前が生きているならば…

そんな「意味不明なこと」の…

【不同意の共有】は有り得ませんよね?


【距離感】って大事‼️


※私がこの件について書くのは…

よほどのことがない限り最後にします

(↑…って何度言っても終わってない流れ…😰)


さて…

気分変えられるように頑張ろう💪✨