ちなみに先日…

「ダメで残念な人間以下の野良?動物」と…

読みようによれば…

動物を見下す思考回路?に

受けとられかねない表現をしましたが…


あれは…人間である「私」を

動物扱いした人たちが…

「私」を「下等」な存在だという意味合い

使った表現だったことを表して書いただけです

(※↑下等=加藤ではないですよ?)


アイヌの人たちが…

熊を神に見立てていたなんて内容も

過去にブログに書いたこともありますし…

(↑妖怪ウィスパーの検索結果

私は動物を馬鹿にする思考はありません


ただ、人間を犬やペットと表現した場合は…

やはり馬鹿にされてるとしか思えないです

だって犬ですよ?


自分で言うならアリ

漫画NANAは…

黒猫と犬だからお互い様でアリ

ですかね?




↑ただ…安倍元総理の祖先である

「安倍氏」が「アイヌ」の流れをくんでいるか?

…は不明だそう


そういえば…

「私たちはどうかしている」の

原作者も「安藤」なつみさんでしたわね


それから…


↓安倍昭恵さんが宗像にお参りされたという

卯の花姫の伝説に触れられた記事がありましたが…

宗像って「安倍氏」「藤原氏」両方に

ゆかりがあるみたいですね?


↓元宝塚チンは女に興奮したりしないでしょ…😔




ま、ビール飲みまくったら…


飲んだ分の排泄はすごいことになるかもだけど?


下から排泄される分には…

上機嫌かもしれませんよね?🍺😆✨

酒好きがガンガン酒の飲めたら幸せ


ちなみに私は…

他人に酒を飲ませてくださいなんて?

お願いしたことはないです


(↑作品から受けた感想に酒が出てきたことは多々


クサいとか?興奮おじジェンヌ?とか??

意図的にリツイートしてるとしか思えないけど…

(↑赤ちゃん人形くん時代の話

どこから情報仕入れてるのか…🤔


こんなのばら撒いてばかりの人に?

いいコトあるワケない気がしますが…??



↑鹿神さま❤️❤️❤️??の御加護と…


いいコト起こればいいですね?


人間のドロドロしたものは…

ちょっとイタダケナイですわ…🍽✨

(動物にも争いはあるけど…)


※↑美女と野獣のベル気取りではないです

タイムリーな時にはベル妄想もしましたけど😂

皆同じだったよね…笑

(↑更年期とか言われるけどさ?)