私の残念な彼氏 ロケ地? | 韓国 時々 台湾 のいろいろ

韓国 時々 台湾 のいろいろ

サブで、再開しました!

今回のロケ地めぐりは、

「私の残念な彼氏」になります。

今回も懐かしいドラマです。

(2015年)

探してきたシーンはこちら

ドラマ視聴中にネットで見つけた画像です。

ユ・ジナ(ヤン・ジンソン)と

ノ・ミヌ(ユン・テウン)ではなくて、

カン・ヒチョル(超新星ユナク)です!

ほのぼのした感じで気になる一枚だったので

探してきました!

分かる人にはすぐに分かる所でした。

遠くに見えているのは、

おばかちゃん注意報の。。。

次回に続きます。

 

浜風!