ビアガーデンに感謝! | よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。

こんにちは!


おまた なおやです。



さて本日もたくさんのお客様にお越しいただきました!本当にありがとうございます!



{630588CF-864B-4C6E-9DE5-D57BD52A4A75}

{E712B4D1-17F1-4E1D-BE89-D2A9E028BE4B}


今日ステージはよみうりダンサーが講師を務めるダンススクールの生徒さんのパフォーマンスでした!


元気一杯なパフォーマンスが非常によかったですよ!



もっともっと生徒さん増えてくれるといいですね!




そして、さらにさらに今日もシンクロ日本代表の安部篤史さんの特別公演が行われました!



何回見ても素晴らしいパフォーマンスですね。同じ演目のはずなのに毎回感動してしまう、これが世界なのかなと感じてしまいました。。。




そして、本日のビアガーデンはなんと300名弱のお客様がお越しいただき、シンクロショーも盛り上がりました!



お盆の天気が良ければなぁと思ってしまいますが、仕方ありませんね!



明日もたくさんのお客様がくることを願って終わりにしたいと思います!!



明日はレジェンドデーですね!



最近晴れが続いて本当にプールWAIが盛り上がってきてると思います!!



もっともっとお客様に楽しんでもらえるようスタッフを頑張りたいと思います!!



よろしくお願いします!!


なおや