プールが終わり2週間が経過・・・ | よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。

こんにちはケースケですニコニコ


久々の登場!!


そして久々の更新となりますニコニコ


前回の熱い最終日のブログと同時に燃え尽きて消えてしまったわけではありませんよ(笑)ショック!


決して


毎日最終日を思い出して、泣きながら過ごしていたわけではありませんよ!!


ちゃんと僕は、元気ですニコニコ!!


実は、1週間夏休みを頂いておりましたアップ

この夏も全力で走ってきましたので、気持ちの切り替えも含めて少しだけ心と体の休息を頂きましたビックリマーク



とある南の島に行ってきたのですが、


しっかりと夏の疲れを取るためにゆったりと体を休め、あまり体に負荷をかけないようにしていましたビックリマーク





気が付くと目の前にプールがあり・・・・・




気が付くと水着に着替え・・・・







気が付くと・・・・・



必殺・・



よみうりランドW'aitブログ
イルカ飛びをしておりました!!



どうやらまだまだsummer気分が抜けきるには時間がかかりそうです(笑)あせる



さて、


あの感動のプール最終日より明日で二週間が過ぎますビックリマーク


時が経つのは、本当に早いですねあせる


最終日のブログを更新した後、本当に沢山の反響をいただき、改めて嬉しく思うと同時にとても幸せな気分になりました!!


皆さまから頂いたお言葉やお気持ちを一つ一つ大切に・・


そして皆さんと共にもっともっと


プールWAIも

シンクロチームW'aitも成長していきたいと思います!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



最終日、最終公演後に行われたプールWAI全体の慰労会もとても素晴らしい雰囲気で、大盛り上がりでした音譜




この会のオープニングを盛り上げてくれたのは・・・・



もちろんこの方々・・・




よみうりランドW'aitブログ
西多摩社中の皆様音譜



さらには、なんと・・・


西多摩社中さんの演奏をバックに



これまたこの夏、よみうりランドのステージを大いに盛り上げてくれた



丸山未来さん音譜


よみうりランドW'aitブログ
(その日の画像がなくてごめんなさい・・)



が歌うという


夢のコラボレーションでしたアップ


この日、ショーはなかったのですが、未来さんはわざわざプールWAIに駆けつけていただき、


最終公演も暖かく優しい目で見守ってくれておりましたアップ


その様子が丸山未来さんのブログにも記事がありましたので、宜しければぜひ覗いてみてくださいニコニコ

(9月8日スペシャルステージの記事もありましたよー(笑))

丸山未来ブログ



この慰労会での表情は、全員が本当に清々しく、達成感に満ち溢れていました音譜


ナオヤ、モトシ、アヤミの新入社員3人組の司会も絶好調で、

会をしっかりと盛り上げている姿を見て、この夏の成長にただただ嬉しく思っておりましたチョキ


きっと最後のあの『公演』が無ければ、ほとんどのスタッフが最後まで残ることなく、この慰労会も寂しく、ひっそりと終わり、なんとなく不完全燃焼のまま、このプールWAIは、終了していたことでしょう!!


最後のお見送りの一体感のまま慰労会も開催することができて、本当にうれしかったですチョキ


接客表彰式では・・・


特別賞として、シンクロチームW'aitからも


この男・・



体脂肪率5%



よみうりランドW'aitブログ

ドヤ顔ケイタも北原総支配人より表彰されておりましたパー


本当にケイタの活躍があってこそ、今年のWAIのイベントは成功したと言っても過言でありません!!


おめでとうアップ


そしてこれからもよろしく頼むぜアップ



さて、今日もよみうりランドは、イベント盛りだくさんアップ


遊園地で関西DAYS開催中です!!


松竹芸能のお笑い芸人さんもいらして、沢山の『笑い』を提供してくれています音譜


よみうりランドW'aitブログ



そしてプールは、着々とイルミネーションの準備が進んでおります!!


よみうりランドW'aitブログ
噴水の設置音譜


夏に引き続き、冬も波のプールは、とても魅力的な場所になると思いますチョキ

ご期待くださいねアップ



よみうりランドW'aitブログ


よみうりランドW'aitブログ

これからもW'aitブログとよみうりランドをよろしくお願いしますチョキ


ケースケニコニコ