リフレッシュ♪ | ♡マイペース日和♡

リフレッシュ♪

日曜日は叔母に子供みてもらって、めっちゃ久しぶりの夫と二人でデート音譜
本当は物件見学行きたかったけど、思ってたのと違って急遽デートに(笑)

時間はそんなに長くないから大事に使おうラブラブ

午前中から夫と初めてコメダ珈琲でモーニングスター
丸いパン初めて食べたほっこり色んなお喋りと、ゆっくり食べて美味しかったおねがい

アイスコーヒーとコメダブレンド☕
撮り忘れてたので途中で撮った音譜

ゆっくり買い物したり、喋ったり
そのあとは夫の行きつけのラーメン屋さんに音譜
黒マー油美味しくて、スープ飲み干しちゃったハート

半チャーハンは二人で分けたけど、もうお腹いっぱいスターお腹いっぱいになると分かっててもチャーハンは食べたくなるハート

電車乗って移動して、またゆっくりショッピング

子供は可愛いし、大切だけど、
こういう時間も大事だなぁと改めて思ったニコニコ
夫的にはゆっくり寝てたいみたいだけどねー

買い物中も子供の物買ったり、リフレッシュさせてもらったし、またゆるゆるワンオペも頑張ろにやり音譜