初来院。 | ♡マイペース日和♡

初来院。

いつもの行きつけではない、初めての歯医者さんに行ってきました照れ

第3の虫歯と言われる酸蝕歯(さんしょくし)が気になって。
歯が薄く透けるように見える感じがしたので、みてもらいましたが、問題ないと言ってもらえて良かったです。
歯みがき粉の試供品を頂きましたキラキラ

昔から歯ぎしりがあり、寝るときはマウスピースをしています。
ストレスからきてるのかな。

せっかく来たので歯の掃除をしてもらい終わりました。
少し虫歯が見つかってしまいましたがねー
また行きつけの歯医者に行こうと思います。

暑いし、小さい子供がいるとなかなか歯医者も行けないですねにやり