今日は大晦日ですね。
あっという間に一年が過ぎました。
今年を振り返って仕事は頑張った気がする。
それと12月に耳の手術をした。痛みに耐えてよく頑張ったな。
まだまだ油断はできませんがね。
反省点は筋トレををやると言っていた気がするがほとんどやらなかったな。
ジムには登録したが・・・・。
耳が落ち着いたら来年はやろっと。
今日は大晦日ですね。
あっという間に一年が過ぎました。
今年を振り返って仕事は頑張った気がする。
それと12月に耳の手術をした。痛みに耐えてよく頑張ったな。
まだまだ油断はできませんがね。
反省点は筋トレををやると言っていた気がするがほとんどやらなかったな。
ジムには登録したが・・・・。
耳が落ち着いたら来年はやろっと。